100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【98位】とりあえず店のデュエマ全部買ってみたgZmbv7DsYZQ

こんにちは 俺の名前は 切札はじめ デュエルマスターズ ここ10年やってないぜ 久しぶりにね デュエルマスターズをやろうと思ってるわけですよ まあお前たちにはわからないだろうな デュエルマスターズってのはどんなものか 俺が軽く説明してやろう 絵の具で髪型セットすると 髪の毛がたたないわけですよ 遊戯王カードとは違ってね 俺が確か小4小5ぐらいの時に流行ってたカードゲームです 結構ね俺の周りでやっている人がいるのと 僕の事務所の 社員さんが1人やってて  デュエリストとして 負けられないなと思ったわけですよ まあ必要だと思ったものは まずカードなんだよ だからまず俺は カードを集めることにした カードがないと始まらないと僕は思ったんだよ だから僕はね 近くにあるコンビニで に売っているデュエルマスターズカードを全部買ってきました 全部です 何回も買ってもお金かかると思っちゃったんでバーンと1回全部買ってもう買わないです この買った中でデッキを作って それでもうちょっとやります 勝つために戦うというより 楽しむためにやるんでね まあこれぐらいあればいいでしょう とりあえず僕は久しぶりにデュエルマスターズをするからね ルールを覚えてないし 今何が強いかもわからないんだ とりあえず開けてみようと思っている まあこの中から俺の デュエリスト人生が始めるわけだから デュエルマスターズってね確かね 5色あったんすよ 炎水自然光闇の 5色からデッキを自由につくれるみたいな俺はねどうしようかな  燃え盛る炎 煉獄のバーニングソウル 轟け俺のぼる・・・ えーっと買ったのはこちらです 龍の祭典ドラゴン魂フェス これが20パックです ウルトラマスター 8パックありました そうビクトリーへ で後 三段変形りゅうかいオールスターズ リュウカイっていうのが僕知らないんですよ  新しくて全然わかんないんだよ 俺のデュエリストソウルに新たな力を芽生えさせるのは間違いない 轟け俺の心の中のりゅうかい 目覚めろ りゅうかい はい次です 最後はこちらです 箱であったんで 箱ごと買ってきました りゅうかいガイキンガ とりあえずこちらがあったんで買ってきました りゅううかいがいきんがああ 一番好きなのからいこう こちらだ 現れろ 我が大地に ウルトラビクトリーマスター 全62種類 いくぞいくぞ ぱっぱといくぞ 枚数が多いから こい 俺の夢のカード え いきなりグレーカード来たじゃん ちょ待って待って待って 五神のインガイヌハッカ 次行くぜ 目覚めよ俺の心の大地 現れろ伝説のドラゴン あだめだった きたきたきた え やばい いまきたいまきた 火炎特攻隊と神聖鬼デトロイトテクノ ごほごほ ライトニングスーパーアタック まずい 現れろ 煉獄の神だめだ 伝説の神よ 俺のゴットディスカード 終わりですありがとうございます じゃ次はこれ行きましょう 三段変形龍解オールスターズ 1パック300円っていう値段分 期待できるかな いくぜ 俺の心の闇 カオスドラゴン なにこれ あっ これミスじゃね めっちゃミスってるよカードひっついてる えええ でっか なにこれなにこれ これカードなの!? 3Dりゅうかいカード ああ これ3Dってこういうこと!? なにこれ なんかすごい ばかでかいカード ついてきた 2枚分のカードで裏にばかでかく1体これが3Dりゅうかいか とんでもねぇカードがでたもんだだから高いのかな うわまたきたまたきた 3Dりゅうかい 熱血龍バリキレメガマッチョ 超転生レオザ・ワールド 太陽のご加護があらんことを  ロレイルワール いでよ りゅうかい あれかぶった まさかの最後にかぶりです ターンエンド 龍の祭典ドラゴン魂フェスティバル 俺のしもべよ現れろ我が大地に しょおおおかん ドラゴン魂フェスりゅうかい あっ22歳です これはドラゴンしか出ないからね 楽しみだよ え すごい これ なんかわけわかんないキラキラのカードが出ました 新たな仲間龍解・・・