100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【15位】ブレスケア1,000粒で口臭予防しましょう。8NfnTXQj9mg

はいどうもー「しー 壁ドンくるんだから」これ投げていいですか 「だめだよ」これ投げていいですか 「これさすがにだめ」はい久しぶりのアゴシャベルの家です「しばくよ」今日はですねこちらブレスケアです とみっくさん変なにおい いやなんでもないです 「正直言っていい?まじ臭う?俺」「ブレスケアー」ノーノーノー ブレスケアー 息のにおいをきれいにするブレスケアというものがあります 詰替用で100粒入っております ひと袋100粒入っているんですけれども 結構しんどいっすよ いやいけるってこれは これを10袋準備したので 合計1,000粒になります 今日はねこちらの天才はじめんと 妖怪アゴシャベルとふたりで 全部食っていこうと思います ぱちぱちぱち だして なんかいくらの品種改良したのみたい はははっ 「なんかもうこれすごい」 ああああ 「おい ふざけんな」拾って拾って ちょっとだけお茶かけてみたい 意外とでもさ 「ちょっ待てよただブレスケアをするだけじゃ楽しくないだろ 何のために持ってきたんだ」なんでそんな楽しそうなんですか「たのしいよー」丼より少なめなんでちゃんと息がキレイになるかという実験のために今日はとみっくさんの主食にんにくをつかって「主食じゃねぇよ」はい くさっこんな臭いんですか にんにくって 明日みんなにクサイって あっ からくないっすか からっ 「からい」 まって舌いたい 「お前しばくよ」口の中とみっくさんのにんにくに犯されたんでくさいです とみっくさんはーってして 「はー」うぁぁぁぁっぁ はいというわけでさっそく1000粒食っていきましょう いぇぇぇい!!!! 「まじ しーーーー」まず1粒食って様子見ていきましょう かた ああそういう感じね キシリトールのガムを  圧縮した感じ からっ 歯折れるうわぁ 汚いトロール 地球人はそんなことしちゃダメなの わかる? とみっくさん魚とかかってないんですか 「かってないよ」 魚かったらこれあの 下の水槽の石にしいてあげてください 綺麗な水槽が出来上がり 「多分息はね完全に綺麗になったと思うんだよ」終わりますか大事なのは息がキレイになることミッションクリア!!!「はっはっ」だってそうじゃないですか「まぁね」みなさんこの度は本当にすみませんでした