読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【100位】理想のデートは?【質問コーナー】U1RY6XhdJ5c

1位~100位

こんにちは はじめしゃちょーです 今日はみんなの質問に 答えていきたいと思います おふざけはこれぐらいにしてね 今日はおまえたちの質問に答えていこうと思うみんなほんとにね いろんなコメントね ありがとうございます いろんなしつもんが ありましたけどもまあ とりあえず もやしというコメントは全部しかとしました ありがとうございます ではいくぜー グレードパー しゃかい人ならまともなことしろよちょうしのってこんな動画あげんなうっとしいからやめてすごいむかつくからきもいんだよ とりあえずオレに土下座して すいませんでした ちっ 大学卒業してもYouTube続けますか? まあそれが今すごい迷ってるんですよね 僕今一応大学生なんで 大学生活中にね 将来どうしようかなってずっと考えてます どうすりゃいいっすか 僕 できれば続けたいですけども トイレしてください ぎゃーーー 君とアリエール ああ あかねと別れました ああ リクエストです とにかく おかしくなってください はあはあ うへへへへ じゃがりこを口に突っ込めるだけ突っ込みやがれ かっこいいこといいながらロフトから飛び降りてください  人はホントの愛を見つけるために恋をするんだ 正常なくしゃみをしてください 正常なくしゃみってなんや 僕くしゃみをギリギリに止めると大声になるんすよ はーーー 暴れて うぉうぉ しゃちょーは 学校行ってるからさすがに眉毛は 剃れないですよね 学校行ってるんで流石に眉毛は厳しいですね 歯にのりをつけてかっこいいセリフをゆって、最後はにこってしてください 人生なんてもんはな 楽しけりゃそれでいいんだよ なんなんですか? いやいやなんなんですか なんなんですか 誰なんですか? そっちが誰なんですか そっちが誰なんですか 理想のデートプラン教えてください 真夜中の静かに波の音が聞こえる海岸に行ってさ ふたりで静かに座りながら ただ波の音を聴いたりさ 僕こう見えて結構 なんか静かな場所が好きなんですよ 静かなくらい海の海岸の砂浜で二人で座ってるだけで僕もう のどちんこ触ってみてください 富山弁で話して欲しい あんまり日常的に富山弁をベラベラ喋ってるわけじゃないから しゃべっとる時にたまにぽろっと 出ちゃうくらいの かんじなんやけどほんとにたまにつかうぐらいだいちゃ これって敬語で言うとどうなりますか?うっせーんだよくそしね 大変申し訳にくいのですが 順風のごとく騒々しくかんじております よろしければ天界のほうに召されていただけないでしょうか また何か聞きたいことがあれば普通に コメントに動画のコメント欄に かけば たまに動画の中でも言うんで よかったらコメント残してってくださいね ではまた お会いしましょうシーユーネクストタイム