読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【99位】【検証】どんな紙も絶対9回以上折れないって本当?!af7Z6SOd7e0

1位~100位

髪の毛は切れました あんまり深く言及しないでくれ 襟足をねばっさり 切り落としちゃった感じでございます まあ春らしくていいんじゃないですか こんにちははじめしゃちょーです というわけで今日はですね まあなんかこうね ネットの情報で見たんだけど 紙 紙があります もうなんでもいい なんでもいいんですよ なんでもいいんです なんでもいいんですけど 紙っていうのは9回以上折れないっていう ちょっと馬鹿らしい情報を聞いたんです 9回 なんで例えば ティッシュ1枚とっても 折りたたむ半分に折り畳むっていう 行為を9回以上できない ようするに8回までしかできないっていう ちょっとくだらない情報を聞いたんでまあまずは試していきましょう ティッシュで余裕でしょ 1回目 2回目3回目4回目5回目6回目7回目8回目無理ですね 9回折れませんティッシュだと ちょっと思ったんですけど間違いなく この調子だとなんか そこらへんの紙ペラじゃ できなさそうなんで 今回は ちょっとできるだけ 巨大な大きさの紙を用意して その紙で 絶対絶対9回以上折ってやる みてなゴー!!!  はいというわけでやってまいりました 外でございます 大きい紙ならできるだろうと 僕のちょっと甘い考えでございます といいというわけでね これあんま関係ないんですけど 新聞紙をできるだけ限界まで伸ばして でかい紙を今日はつくって それを絶対9枚におります 助手!!自己紹介自己紹介 「あ そうだ ぴか・・」というわけでつくっていこうとおもう ボルデモートは「ボルデモートではない」まじかー できたー というわけでやってまいりました いけると おもっております じゃさっそく9枚に折っていきます いいいいいちいいい にいいいいいいい 普通にいけるね 誰だ8回までしかいけないって言った奴 さあああああん よおおん ごおおおおお ろおおおおおおく なな はちいいううううわああきわど これで次折れれば勝ちでしょ 決めるぞ あっ折れるわ 折れた折れた折れた やった9いけたよ 一応折れたよ一応折れましたけど 誰だよ8って言った奴 折れたぞ っしゃ はい 時間返せ