100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【13位】コンビニの飲み物を全部買って混ぜて飲んでみたXVs99DRupfk

\ こんにちは ゴットはじめしゃちょーです 今日は他でもない 俺は昨日の夜 ローソンの中にある 全ドリンクを買った ああ  大迷惑だ まじで大迷惑だ 深夜に行ったんで もう お客さんも全然いなくてね 暇そうだったんでまあ よしとしましょう 水という水を全部買ってきました 別に万引きとかそういいうことしてないからね ちゃんとこちらに証拠があります まじ万引きしてねぇからな 自腹でちゃんと買ったからな これは常連じゃないとできなかったっすね 迷惑だし 本当に ありがとうございました という訳で305点です ポンタポイントは1,000ポイントたまりました ありがとうございます 誰に馬鹿と言われてももう 自分でも馬鹿ってわかってるからいいよ まあ天才と馬鹿は紙一重だからさ まあお前らが馬鹿っていっても 俺は天才に近い人間だ これはねまじでね 一度はやってみたかったんですけども 日本中のドリンクを全部集めるっていうのは 無理なんで なんでも揃っているコンビニですね コンビニの全ドリンクです こういろいろあるよ こうこれはよくないわ いろいろあるよ 乳製品から 栄養剤とかアルコール以外は全部買ってきました 日本中のドリンクは無理なんで コンビニの全種類のドリンクを混ぜて 最強のドリンクを作ります 一個一個紹介していきたいんですけど 流石にしんどいんでなしです いぇいいぇいいぇい いぇいいぇいぇい 俺の名前ははじめ真面目根は真面目 いじめは嫌い けじめは必要 かもんかもんいぇいいぇいぇい 久しぶりのめちゃくちゃ動画でちょっとテンション上がってる かもんかもん いぇいいぇいぇい どうやってどうやって飲むかは どうやって飲むかは どうやって飲むかは そう 全部飲むのは難しいからストローで 一滴とって この魔法の小瓶に全部いれるよ うわーーー 俺が歴史を変える じゃいきます 今年は多分ここらへんのペットボトルだけで生きていけるから ジュースは買うことないです こういう感じで こういう感じでいれえていきます ちょーうめぇ はいとりあえず 乳製品は終わりです 乳製品はね保存ができないから もったいねぇな 全部冷蔵庫入れてきます はい乳製品しまい終わ はい乳製品しまいま 乳製品も終わったんでここからは保存のきくものが多いんで まあ ぱぱっとやりましょう 結構しんどいね てか300種類まぜるって馬鹿でしょ やった人いないからその点俺はやっぱ天才かもしれないな 飲んでみたい 凄十のんでみたいですね うわーまずまず っしゃーラスト やっと終わったよーー ハイ終了です できました 約300種類コンビニの全種類のドリンクを混ぜた名づけてINFINNITY COFFEEですINFINNITY COFFEEね 乳製品が比較的多かったんで どちらかというと コーヒージークですね コーヒー軸です これが世界で一番色んなもの含んでいます いい意味でも悪い意味でも 君たちやっと出来たよ 夢のドリンクが 飲みたいかい 動画じゃ飲ませられないんだ というわけで 俺が身を持って このINFINNITY COFFEEの レビューをしようと思う まずは匂いから失礼します うぇぇ あれ思ったのと違うな なんか災いの匂いがします ベースはねなんだろわけわかんないんだよね オロナミンCを土台となってます 後から続いてオレンジピール 後にピーチとか セイロンティーというか アスカル地方からの ダージリンティー的な 雰囲気も醸し出しつつ 臭いです INFINNITY COFFEEだもん おいしいよ やばいな いろんなもんはいってるからな いろんなもんってレベルじゃ ないからな 全部はいってるからな え 死なないよ死なないよ少ないもん 全部の味がしますまじで これ逆にすごいよ偏ってないもん なんかまじ 入れた300種類のジュースとかコーヒーとか 牛乳とかを均等に体に 流し込む感じです 全ての成分を均等に受け取ってる感じ あんまりまずくないです いやまずいけどね まずいけどそんな ウェって感じじゃなくて 何なんか俺の体がうけつけてるのかな うぇぇぇぇ 今日は早めに寝るよ アルコールがはいってないからね 君たち誰でもできるから 是非 是非じゃねぇわやらないようにしましょう