読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【12位】巨大な水風船にジャンプでブレイブバーストukrDjmBxOgI

やあみんな はじめしゃちょーだよ 僕は前回ちょっと前にね あのー 巨大風船をポンプで膨らまして爆発させる動画をとったんですけど 見事失敗したんで 今回は その リベンジってわけでね こちらに 巨大風船の水風船バージョン 準備しました なんか なんかエロイね むりだ ホース入んねぇな ホース取れたりしないのかな あっ取れるじゃん 入れようと言わんばかりのこの感じ うおおお やばい やばいぞ ちょっと怖くなってきた やばいこれはやばい 結構やばいんですけど 前回ブレイブバーストできなかったわけなんで 僕は正直かなり悔しいんですよ今 風船見たらすぐ ぶち割りたくなるみたいな ちょっと今 あれなんで 今日はこの 巨大風船に自らがジャンピング乗りして 完璧に ブレイブバーストをね 今日はきれいに決めようと思います 爆発寸前で怖いんでぱぱっとやっちゃいましょう 嘘!? 自分で言ってて嫌になっちゃうな よしいきます いきますよ いきますよ ほんとに知らねぇぞこれ やべぇぞ これはもう大丈夫 俺はもう レジェンドになる じゃいきます 3.2.1 ちょっとまって3.2.1.じゃねぇや 失うものでかい気がする えええ ちょっとまって いくぞ 3.2.1.  やばい 大洪水大洪水 やばいやばいやばい 部屋的なやばい 部屋的なヤバイだこれは