読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【14位】マクドナルド全種類チャレンジlh6bRa44JFk

1位~100位

コラボは最初はいどうもーから始める 「はいどーもー」うん はいどーもー こんにちは はじめしゃちょーと 「こんにちは木下ゆうかです」まあ大食いYouTuberといったらまあ 僕ですよね 「私!!!」大食いをしたいんですけど いつも 残しちゃうわけでございます ちゃんと食べますけどね 食べますけど 今日はね神の力を借りる時なので 大食いYouTuberの木下ゆうかさんにお越しいただいております「がんばりまーーーす」 とりあえず「アイスがアイスがとけよる」今回はですねマクドナルドのメニュー全種類買ってきました サイズのかぶりは全部抜きで 一応全種類こちらにあります 迷惑かかるから ちゃんと予約して頼んでくださいね 1個ずつ紹介していきましょう 全種類51種類あるんで 全部食べますけどまだ本気出しちゃダメだと思ってるんで 「本気だそうよ怠けるようなこと言わないでください」ごめんなさい ちゃんとやります 僕も本気出すんで 「私も本気だすんで」じゃさっそく全部食べていきます 「私がそれ食べたかった」じゃじゃんけんしよう「最初はグーじゃんけんぽん」いただきます うまい 「私のほうが美味しいと思う」絶対そうですよ 「食べ終わりました」はや 「女 女の子扱いしないでください」おい早く食えよ「いやそっちでしょ」「いつまでハンバーグ食ってるの」まってくださいよ ちゃんとかんだほうが 「そうだね 偉い」なんか縦に動いたほうが横よりいいってききました 「そんな段階?もう」ははっ 「完食 なんでそんな凍えるみたいな食べ方」飲み物が全部Lサイズってちょっとキツイですよね 「きつい 氷がはいってないLサイズやけん 量メッチャ」そうなんですよかぶっていうサイズは全部一番大きいサイズにしてあります っしゃー Lサイズきついだってこれペットボトル一本分とかですよ 「氷抜いてもらってるからねしかも」ですよね「Lの氷抜きのやつだから最強に多いやつ」少なくともペットボトル10本分はあるってことですよね 「おいひぃ」なんて?「おいしい」美味しいですねはい 「何パズドラしたんだったら回復してや」ええまじっすか ええまじっすか ええだって2リットルぐらい飲んでるんですよ 絶対無理ですって 「あれ」わたしのじゃなかったけどこれ ほんととまんないですよね「これぐらいならね」これぐらいならねということでございます「二個食べたんだ すごーーーい」馬鹿にしてるじゃないですか 「サラダ食べる」はい残り6品でございます7品でございます8品でございます後8品です 終わりました「すごーい 見事マックの全メニュー食べ終わりました ばいばーーい」結果TKO木下ゆうか 38品 結果はじめしゃちょー13品