読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【10位】はじめしゃちょーの質問コナコナuvyu3uUVMao

こんにち 痛 痛 普通に痛かった ネタじゃないからな ネタじゃないからな こんにちは はじめしゃちょーです 大変お待たせいたしました 質問コーナーです ぱちぱち 実を言うとですね 質問コーナーの編集とか質問探すのは楽しいんですけども面白いのが多くて選ぶのがすごく大変なので 正直 やりづらいです そんなことないよ やりづらいとか言っちゃなんかだめになっちゃうから 楽しいんだけど答えたい質問が多すぎるから ピックアップにものすごい時間がかかっちゃいます 申し訳ないです という訳で さっそくいきましょう また機会があったらすると思うので もし選ばれなかった人 泣かないで2回目があるだろ!! な だろ!! あるから またよかったらコメントしてください ではいこう どーせ答えてくれないからいいや すずかちゃんかな すずかちゃん どーせ答えてくれないからいいや うん 俺はそういうマイナス思考 あんまり 好きじゃないな うん どうせ答えてくれない そんなことは必ずしもないとは言えないだろ うん だから俺は 何事もあきらめないでやることが大事だと思って・・・あなたは誰ですか? せっかくこういう場面なんで教えましょう 俺様は 世界も認めた伝説のイケメンヒーロー グレードはじめ・・・ STAP細胞はありますか?STAP細胞はあります 天界と魔界の境界線にはどのようなコストが闇を解き放つのですか? 天界と魔界の境界線のコストか これに関しては私も1回調べたことがあるが なかなか簡単なことではないぞ 天界人と魔界人の両方に掛け合う必要がある 彼らの持つ7つの神器を手に入れる それらを天界の城「ヴァイスシュバルツ城」に持っていくことが最大の条件である さらに魔界の王「ハデス」 とおちあい 彼を味方につけることによって 王都「メデア」への道は切り開く 王都メデアに行き 勇者の剣カリバーンを手に入れ魔界に住む4人の魔王新を倒し彼らが持つ4つのオーブを これらを持ち聖なる神殿サングチュアリーにいき きょくざに4つの物を持っていくことにより闇を解き放つ ふふふっ なんなの? なんなの こっちがなんなのだわ なんなんですか なんなんですか いや こっちがなんなんですか だからなんなんですか いやだからなんなんですか こっちがなんなんですか トイレしてください だからなんなんですか なんなんすか 狂ってください きたなー 俺も22だからさ 狂うとかそういうことあんまりやりたくなかった うぁぁぁぁぁぁ よろしければ天界の方へ滅されてください お前遠まわしでしねって言ってるだろ やだ アゴドリルーーのことどう思う? アゴドリルじゃなくてアゴシャベルだわ アゴシャベルはいい人なんですけども危なかっしいとこがあるんで これからも どっきりで懲らしめようと思います 足でパズドラしてください  あっ 8コンボ8コンボ 8コンボ!!5ターンスキル封印 好きなアーティストは誰ですか? 遊戯王カードは何枚持ってますか? 好きな女優さんは? 動画を作る上で大切にしていることはなんですか? 10秒でピカチュウを描いてください 10秒とか余裕だよ よーいスタート 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 僕のことどれぐらい好きですか 5億 はじめしゃちょーの寿命は? 5億 もしぺヤングが復活するなら何個買いますか 五億 はじめしゃちょーの経験人数は 五億 スパーサイヤ人になってください はーーーーー ぴんぽん ほら!!わらって!!もっともっと出来る子でしょ そうそうそうその笑顔キープして はいくしゃみ はくしゅん すんませんね おいらの質問コーナーはこんな感じです もう 基本適当なんで また質問コーナーがあったらよろしくね じゃあな