読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【8位】【実験】うまい棒を燃やすと爆発するらしい Snack Explosion Experimentk38rHgtq1X4

こんにちは はじめしゃちょーです 皆さん うまい棒って知ってますか この国民的お菓子うまい棒でございます 今日はですね Twitterのリプでこんなこといただきました うまい棒って 油のかたまりなんですか? 火をつけたら爆発するらしいです 確かめてください わかりました 是非やりましょう 用意するものは こちら スプレー ちゃっかまん あっ ボウル うまい棒 以上でございます では 早速やっていきましょう 今日は前フリが短くていいって?ありがとう うまい棒今回3種類用意させていただきました コーンポタージュアジと チーズ味と たこ焼き味でございます あああ よし まぁ危ないので あんまり マネしないでください やってるように見えるんですけど 全部ねCGグラフィックの合成で火が出ているので 実際は爆発するんでね やめとけよ ほんとに爆発するのか 早速やっていこうと思います まず うまい棒 チーズ味からです 粉 誰のいたずらだ 危ないとか言いつつね こういうなんか 火炎放射を使って作る 調理方法とかもあるんで まあ一種の調理ですね こんな感じです でもねあんまり信じてないんだよね じゃいきます ああ怖 やば うそ あっ 調理ね調理 爆発すんの!? 3 2 1 ファイアーみんな伏せろ あっ あつっ あっめっちゃうめぇ 美味しい 絶妙に焦げ目とかもついて なんか めっちゃ香ばしい これ普通のうまい棒より 美味しいぞ これうめぇわ じゃ次コーンポタージュ味 マジうまい 普通のうまい棒より 美味しい じゃ最後たこ焼き味で なんかめっちゃ香ばしくなるんだよね これやばいわ え すごい美味しい なんかね 出来たてのうまい棒って感じがします こりゃ美味しいわ という訳で 是非みんなもね うまい棒はちょっと燃やしたら こうなんか 香ばしいというか なんか10円の安いお菓子の味じゃなくなります こうなんか 旨みの効いた味っていうか こう ちょっとだけ 火炙りにして食うと とても美味しいです皆さん是非試してみましょう じゃあな 爆発しねぇじゃねぇか