
100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【9位】ニベアクリームでお風呂作ってみた Nivea creme bathj00KVj6CLDo

1位~100位

こんにちは はじめしゃちょーです 肌荒れ 肌のカサカサ 肌の乾燥 悩んでないかな そう!! 僕もね完全にこの悩みの一人なんすよ もうね 見てもらえるとわかるんですけど お肌がボロボロなんですよ  動画だとちょっとわかんないんですけども 俺の肌はもう 割ともうね ここらへんとか ぼろっぼろになるレベルで お肌乾燥した君たちにはこういうねニベアクリームっていうボディークリームが有効的なんです 天才の僕は考えた そう!!ここにはニベアクリームを約100個以上 ようはわかんないんですけども すごい量準備したんで今日はこのニベアクリームを全部つかってお風呂を作ってみようと思いますそう書いてあるんですよお出かけ前や洗顔 入浴後のご使用が効果的ですと これはね何を意味しているかというと入浴中はクリームが肌に塗れない つまり入浴後じゃないと 塗るタイミングがないんで 1番良いタイミングは 入浴中なんですよ わかる!? ニベアクリームでお風呂を作っちゃえば 入浴中もニベアクリームを浴びることが出来るので完璧なパーフェクトボディーができるわけなんですよ だから なるべく買ってみた 使い方は間違ってないからね お肌を守るため 使用用途は間違ってないから そんな多分死ぬことはないと思うんだよねというわけで今日は ニベアクリームを大量に使ってお風呂を作っていこうと思います 俺のパーフェクトボディのために ではいこう よしよしよしいくぞ はい!というわけで 今からお風呂にニベアクリームを ぶち込んでいきます 一番心配なのは 浴槽が詰まっちゃうと怖いので クリームの様子をちょっと見たいんですよ これが中身のクリームがかたすぎると 最悪の事態 めっちゃいい匂い あああああ ああああ とりあえずいれていきましょう ※ちょっとかたいですね 「それ美味しいんじゃないの?」ほんとに?  2個目 これ気が引けるわ これ家族がみんなで長い期間使うやつ俺 この一瞬でぱっーにしてるから 3個目4個目5個目6個目7個目8個目9個目11 12 13 14 15 15 16 17 18 19 まってやばいやばい  あぁぁ やばい こけた衝撃で全部忘れちゃった 俺なんて言ったっけ 18だよ多分 ※19です 18だね 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 クリームが出していい音じゃないよ 36 37 38 39  40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 …99ひゃっひゃっひゃ 100 はいというわけで完成しました はいという訳で 無事クリーム全部入ったんですけども これじゃお風呂にならなかったんで ちょっとお湯を付け足してニベアクリーム風呂をつくっていきましょう おっけおっけ え!? はじくね 浮くんだけど 浮いてるねえ やばいねえ やば 待つこと10分 どうですかね こういう感じになっています今 やっぱクリーム肌のボディークリームはあぶらなんで  ちょっと水と分離しちゃって 浮く状態になっております 実際に入っていようと思います これはクリームとお湯がマッチしてとても気持ち良いですね あぁすごい ああ 普通にでも いいです 全身がものすげえ ニベアに包まれてる感で ちょっと水弾くぐらいになってますね いやいいよほんとに はいというわけでみなさん いかがだったでしょうか ニベア風呂肌には良さそうです 肌がすごい つるつるになったんで 是非あのね 発注ミスとかで ニベアクリームたくさん買ったときは是非やってみてくださいニベアクリーム是非使ってね じゃあな ぷっ 完全にガチだ