読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【7位】激しいはじめしゃちょーの質問コーナーxeJ8WXzvMZQ

ばぁぁぁん!!! 質問コーナーです はい お待たせいたしました 質問コーナーでございます パチパチ すみませんちょっと 時間がかかりました 質問リクエストたくさんいただきました今回もありがとうございます できればたくさん答えたいんですけれども なかなかそういうわけにもいかないので 大量のコメントを読むのに時間がかかったり ちょっといろいろ時間がかかるんですよ 僕の質問コーナーは またいつかやろうと思うので もし今回も答えてもらえなかったなって人はまた 次回コメントをお待ちしております なんか質問というよりリクエストが多いのでね まあ適当に 行きますよ適当に ではいこう ありのままの自分を見せてください きゃーーーー 残念ながら質問はない はじめんは一人暮らし怖くないんですか? 正直この新しい家にしてから 前の家より全然広いんですよ なので 正直すごいさみしいです やっぱ部屋が広いと寂しく感じるんだよね こうキリっとしてキラって感じで キリっキラっ あっあうっあああ 脳がああふヴばヴあ ののののの のう脳うの 右が左みたいだ のうが のが のがーア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!ー あじ さば かじき 削げそげ ろぼぼ ぜんしょみたいだな あり まり あ あ まり だるま だ り ま ぎじ よ じゅ!!!! なんですか?帰れ 大学卒業後にやりたいことはなんですか? いつも自分の道を行くはじめさんに勇気を貰っています 大学卒業後は進学しようかなと今のところ思っています ちょっと映像系を学びたいと思ってて 頭が筒状になりもう一生筒状だとわかったとたん楽しそうに駆けるシマウマをぐるりと囲むように描く人 帰れ あいうえお 帰れ 現在のはじめアミューズメントパークの入場者は?この前注意してから 一人も来てません ありがとうございます やっぱみんな話すとわかる人なんだよね 俺んちくんなよ なんなんですか!?!?!? なんなんですか なんなんですか いやいやこっちがなんなんですか なんなんですか?だからなんなんですか ナンナンですね?なんなんですよ 忍者みたいに壁を走ってみて 忍忍 あっ怖 ちょっとまって こわい 忍忍 あぁ アップアップアップアップ そうもっとアップ いいよ そこでとめてスマイル 帰れ 1歳と0歳の息子に一言おちょちょちょちょちょね おちょねね ほにょにょむぬあぷちゅちゅぴちゅ  ほちゅあ まちゅぶーくちゅぱちぇぺちぇぶー あむーるー ほにゅ 目を開けたままくしゃみできますか? 今で来てたっしょ タンスの角で小指ぶつけて 馬鹿でしょ自分でぶつけるもんじゃないでしょこれは いきまーす いたっ ままーーーー はっ? はっ 本気で怒ってから笑いながら泣いて うぉぉぉい えへへ はー 馬鹿にしてんのか 空き缶を口に入れてください やるわけないか うぅぅぅ なんでさせた おっぱいは嫌いですか? 大好きです モンハンの緊急会議してください あれでしょモンハンの緊急会議ってこの ぶぁぁ ってとぶやつでしょ まじかぁ うぁぁぁ なんか質問というよりリクエストコーナーみたいになってるね まあいいでしょう 楽しい質問リクエスト ありがとうございました また質問リクエストするときに ちゃんと動画を出すので 是非また コメント質問お待ちしております なんか超ハードだったんだけど今回 じゃあな 新しいハンマー買った 割とデカイの買いましたからね 空き缶なんてワンパン もてない重すぎて