読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【6位】コーラが出る蛇口を作ってみた6v6pFSXz9PA

あのね みんなコーラ好きでしょ ママね たくちゃんがね コーラ好きだからね 今日はね 君たちのためにね コーラが出るね 蛇口をね つくろうと思うんだよね おふざけはここまでだ 俺は今日夢のマシーンを作る まああれですよ  よく蛇口からひねってさ コーラが出るってさ みんなの夢だと思うんだよね なんで今日は実際に作ってみようと思います 準備するものはね  耐圧ホース 蛇口 バスポンプ このケースにコーラ を入れてポンブをここに入れて コーラを吸い上げて 蛇口から こう ひねって出すみたいな うまくいけばいいんですけどね まあ実際に作ってみましょう まさか人生で蛇口を買う日が来るなんて思ってもなかったよ とりあえず蛇口にホースをつけましょう 俺昔からの夢だったんだよね もう いつも水道からでる液体は透明なものばかり あっとれちゃった うわっ!! 使う器具を間違いなく間違っちゃったなぁ 全然くっつかないもんこれ 無理だよ絶対付かないよこれ これマジで言ってんの!? 蛇口とホースを諦めてポンプを触りだすはじめ ポンプつくっちまおう できなかったらさあ ちょっとやばいんだけど 今後のYouTube生活に支障が出るくらいやる気がなくなる わっ!!きたきたきた ポンプの行き先を蛇口にすればいいわけだ 結局なホースと蛇口が繋がらないと何も始まんないのがわかった これとこれがほんとにくっつかない これでよくね 誰か蛇口回して 今これオンにしてここに入れるとこっから出て来るってわけっしょ  え あこれちげぇ 電源だ 間違えた これ電源だ これ入れちゃダメだった 間違えた間違えた なぜかポンプではなく電源をコーラに沈めるはじめ これ電源だ だめだこっち入れちゃ 完全に間違えた アンダースタンドアンダースタンド これでこうすると どうやってつなげればいのまじで 気合でつないでみた なんとかできました ホースとこれが繋げたんでポンプでコーラを巻き上げているんでもう少々お待ちください 待つ事30分 いろいろ試したんですけど やはり力だけではどうにもならないこともあります 多分ポンプの力が弱いのと炭酸だからこう  うまいことホースにコーラが来なくて おっ!! えへっ しかし、はじめはあきらめなかった 次の日の学校を考えず 朝まで蛇口の研究に励んだ そしてついに 一応水っていうのは高いとこから落ちてくるんで 一応これで 落ちてきているはずなので ひねれば 出ると思います ではいきます 頼みます あっあっきたきた!! きたきてるやった みて あぁぁでたあ まじでひねったらでるんすよ ほら べっちゃべちゃだけどいいや 出るぞ 出るぞ やったーーーーー!!!!! こういう固定とかしたら完全にもう 給水場ですからね でてるよ おいおいおい というわけで あのー実用的ではありません