100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【3位】スライムで風呂作ってみた I make Slime Bathtub !5_55aBxGLxc

20XX年XX月XX日 都内某所Dr.ハジメは とある実験をするためにXX研究室に来ていた。 皆さんこんにちは Dr.ハジメだ 皆さんはスライムというものはご存知だろうか そう あのドロドロしたやつです 僕は今まで数々のスライムの実験をしてきたが 今回は特別な実験をしようと思っている そう!スライム風呂だ  【スライム(英:slime)】ドロドロしたもの。粘土や泥などの無機物、生命の分泌する粘液などの有機物、またそれらの複合体など様々なものがスライムと呼ばれている なぜ作ろうかと思ったって ちっちっちっ 男のロマンさ という訳で 早速材料を紹介しようと思う 今回必要なのはPVA洗濯のり90L 水60L ホウ砂120CC 9Lのお湯に溶かします 用意するのはそれだけです!簡単ですね!まずはホウ砂をお湯に溶かしましょう。 浴槽に洗濯のりを60Lいれましょう。 次に水を60Lいれましょう。洗濯のりと混ぜないといけないので手伝ってもらいましょう いい感じに混ざってきましたね! 食紅を適量入れてスライムに色をつけましょう! 最後にホウ砂を溶かしたお湯をいれましょう スライムを回すのは腕に大きな負担がかかるよ! あ゛ーーーーあ゛ーーーーあ゛ーーー あっ スライム風呂の完成 さあ皆さんお待たせいたしました ついに出来ました スライム風呂でございます あのちょっとマジな話をすると 家でできないレベルだったんで いろんな方にご協力いただいて 今回スライム風呂ができたということで みんなあんまり 家ですんなよ 後スライム 水道に流しちゃダメだぞ じゃ入るぞ!! いきます 3・2・1 ああ もっとこう…バシャ~っと…ねぇ…なんという感じですかね この 有り余るスライム感