100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【2位】メントスで槍を作ってコーラにブッさす coca cola mentosRS2qV4Sza4M

今日は実験的な感じでいきたいんで あんまり多くは語りません コーラにメントスを入れると爆発するのって知ってますよね 今日はそれを利用した応用的な実験をしたいと思います まずですね 普通にコーラがあると 僕の考えではですよ メントスをここに入れるじゃないですか スって 入れると反応したら爆発するのはみんな知ってると思うんですけど ここでしか爆発しないと思うんですよ こう入れるとここのコーラだけが反応して こう ふーーん!! てなる だけだと思ったんですけど ここに入れてここだけ反応するなら 一番奥まで メントスが届くようなメント ようなメントスのようなメントスを つくれば こう全部 入った瞬間 このコーラが全部が反応して 家吹き飛ぶんじゃねぐらいの 爆発力が 手に入ると思ったんでメントスを使ってロンギンスの槍をつくろうと思います 入れた瞬間 てーてれてれててーてれてれてですからね すごいね サードインパクトをね今日は起こそうと思います 「まずは圧力増加のためにふたに穴をあけなさい 意外と時間がかかる。時間の無駄遣い 次にメントスを合体させるためにミキサーに投入。実に勿体ない 混ぜる。ああ勿体ない。ああ無情。 何故か異常に音がでかい。騒音おばさんみたい! 予定外 粉になった おっと。ここで慌ててはダメよ とりあえず粉、皿にうつす きれいに取りなさい つまみ食い 「オレに着いてこい!」 と言うとでも思ったか 再び結合させるため熱して溶かし奉る。 」 おっ!!!あつっ 「新たな生命の息吹を感じる。なんか動いてる 熱い!頑張って容器からメントスをだします」 あつっ 「手伝ってもらいましょう キモスここから調理器具を使って形を整えていきます。 めんどくせえ。。。 と思って素手で触ると火傷します」あつっ あつっ あつっ あつっ あつい あついあつい やばいほんとにあつい 火傷するレベルだわ 火傷したわ 「DE☆KI☆TA 長さもちょうど。」 さあ みなさんやってまいりました なんとか あっ!!! なんとか かんとか つくった ロンギンスの槍なんですけど さあここは下までいくとね どんなね ちぎれる 「折れたので半分にします」 うおっ!!!うおっ!!!! うぁぁぁうぁぁぁ!!! ちょっと え!! ちょっと うぁぁぁ げほげほっ 「HAPPY WHITE DAY」じゃあな