
100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【1位】コーラ風呂に体中メントスで入ってみた Coca Cola mixed with Mentos mints in a 50 gallon bathtub2U6Dczl0rdQ

1位~100位

はい!もうオーケーです 皆が言いたいことはわかります どうせまたくるんでしょ お金持ちですね 金の無駄遣い 粗末にすんな そんなこと俺が一番わかってるわ まぁ今回は見てわかる通りここに ここにね コーラがちょっと机上に出せなくてダンボールで6箱置いてあるんですけど120リットル置いてあります メントスが 何個だ 72個置いてあるんですけど 今日はなんとですね コーラ120リットルを使ってお風呂にコーラ風呂をつくってそこにメントス メントスを体中につけてそのままコーラ風呂に入ります え!? もったいないって!?  バカ野郎 男だぞ男 人生一度きりだぜ夢叶えようぜ まぁ別に夢じゃないんですけど なんか外国の方がプールで同じようなことやってたんで まぁ Japanese魂が燃えたというかね まぁ僕も負けずにね 日本の強さ 侍ジャパンを見せてやろうと思うんですよ はい!先にもう浴槽のほうにコーラ全部移動させました はいこんな感じです メントスを全部出します 中身を できました めっちゃ多い はい!それでここからどうするかというと まず体中に そうだね うんドア閉めよう 体中にメントスをつけなければいけません  で僕考えたのは コーラメントスが反応して爆発するのは炭酸のせいなんですよ僕がコーラをお風呂に入れた瞬間できるだけ早くお風呂に入りたいわけです てことはメントス全部体に纏うときつけるのに時間とってたらもったいないんで この 透明なセロハンテープで メントス1個1個を貼り付けて こういう感じです こういうなんか 輪っかを作って メントスをくっつけてこの状態 全部この状態にして置いておきます コーラを全部入れたら速攻これをこう体に こういう感じでねペタペタ貼ってダイブするっていう そういう作戦でございます じゃ早速やっていきましょう やばいちょっと終わんないこれ 終わんない気がしてきた すいませんちょっと作戦変更です ちょっとメントス入れてたら 時間がなくなりそうなので 先に コーラ風呂をセットします まず浴槽にボトルごと入れれるだけ入れておきますもちろんアレですよコーラ風呂はいるときは蓋を全部開けます 口がある方が反応した時に圧がかかるんで爆発すると思うんで発射前に蓋を全部開けるんで 安心しておいてください ではこちらを風呂に入れていきますバシャバシャいってる もうだめだ無理だガンガンいっちゃおう よしよしよし あぁ飲みてぇ ちょ急げ急げよいしょ 次々次早く早く早く 次々もうちょいもうちょい もうちょい よしラストラスト よーし全部終わった はい!というわけで今こーらの風呂ができたんでちょっと時間がないのではやくメントスを体につけます やばい時間がない 時間との戦いだ やべぇ やばいやばいあ はぁ!! やばい ふぁぁ!! やばいギリギリだ あぁ! はははっ あははっ お〜!?  これでいいです これでいきます どうすか この この感じにね風呂に飛び込もうと思います もういろいろと色々とやばいと思う やっちゃいます なんでこれしてるかというと爆発する時は圧力がかかんないとダメなんですよ こういう細い蓋のしっかり圧迫されないとコーラは飛ばないんで圧迫口を今開放しています よし!!いくぞ!!!  いくぞ!! じゃ もういきますね 3.2.1. いくぞ!!!! うぉ あれ なんで ええちょっとちょっと うぉ おいおい うぉぉぉ まぁまぁこんなもんてことは わかってましたよ くそおおおお!!!!