
100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

hajimexcompanySrvPcPoA0tg

その他

チャンネル名をhajimexcompanyにしました理由は 2つあります 1つ目ははじめカンパニーネクストとメックスチャンネルを結合 合体させたからです もう1つはメックスチャンネルって名前が嫌になりましたメックスチャンネルって意味が自分にもわかりません カメックスみたいです 覚えられにくいです はじめカンパニーって名前を入れたいと思いました はじめックスカンパニーになったんですけど これからも よろしくお願いします はじめカンパニーみたいな動画も出したいと思うので 是非これからも よろしくお願いします こんな動画だけではつまらないので  1曲歌を歌いますジュディーアンドマニーでオーバードライブ はしるー くもーのー かげーをー 追い越せるわ 「ふわぁ」夏の匂い追いかけて