100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

財布はみつかったけど0dwXQW14-W8

「じゃちょっとやろうか はじめくん」 財布は戻ってきたんですけど お金が全部抜かれてて4万円無くしました いぇい 「あっどうも 携帯なくしたぜ いぇい」 僕に続き もるさんも携帯なくしたというね「ウィルコムの方だったからねウィルコムの方だから不幸中の幸いってやつですよねっ 」そう 「お金はとられたけど 保険証とかがあったっていうのと 同じですよ」大丈夫ですまだ「しかも」4万円っていうのは きついんですよね ほんとに参りました 正直 「もるさーーーん はっはっははは」 とんでもない 京都旅行になっちゃったんですよね「もるさーーんもるさーーん はじめくーーん」もるさんとね ショックでいっぱいなんですよ というわけでほんとに 京都旅行楽しかったんですけどトラブルもいっぱいあって けどやっぱりこういろんな人たちに「すかちゃん アイフォンのケースどこいった 」「そこに落ちてない!?」「ないってやばいってないって ははは やばいなくした」「被害者が出る中でこの旅が無事に終わるのか だだーん だだーん ハローYouTube」(BGGM)