読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

京都で財布を無くした神Ny0hQX7SrTU

みなさんこんにちは とみっくさんともるさんと京都のホテルへ「もるさん!!」京都のホテルで 夜なんですけど ちょっと僕としたことが京都で大変なものを無くしました 京都で大変なものを無くしました「え!!」京都で大変なものを奪われました それはねぇ 「あなたの心です」 そうです心も奪われそうになったんですけどもっと大事なものです まぁ 「もるくん」大事だと思うんですけど 財布です財布です財布です財布です というわけで 財布を無くして 無くしちゃったんですよ で、一応心当たりはあるんですよ あのー もうだいたい目星はついてて あのー いろんな もるさんととみっくさんとすかきゃんをはじめ みんなで探してくれたんですけどちょっとまだ見つかってなくて やばいっすね ちょっと明日見つかると信じて楽しむことにします 警察にも報告しました やることは全てやったつもりです 「あっおお」「もるさんカメラ止めて」(BGM)