
100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

バイクで海沿いを走りながら 夏を振り返るGjRRFVuUad8

その他

おいーっす セミもあまり鳴いてないし 今年の夏を 振り返るがごとく 車載動画 バイクでの動画ですね みんなで今年の夏でも振り返りながら この動画を見てください 車載動画初めてで まぁおそらくブレがあるとおもうんですけど 安定しないスタンドなんでそこらへんは 許してください じゃいこうぜ エンジンいきます っしゃー じゃいきます  ちょっと多分ぶれすぎてて 見にくかったと思うんですけど バイクすごい気持ちいいんで どうバイク バイクと静岡の海からでした じゃ今年の夏は ちょっとYouTubeにはまって こもり気味だったんで 来年の夏こそ楽しい夏にしようと思います じゃあな(BGM)