100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

ミルキーチョコ ハッピーローラ味 milky chocolatexbK-TYKPd7g

はーい みんなローラだよ 今日の商品紹介は きも ちょっと待ってねぇわ 最初は普通にいこう きもいわ 無理だわ俺には ふんっ ふんっ ミルキーハッピーローラ味 まさかローラの味がするお菓子が出るとは気が狂ってますよ オープン ローラってどんな味なんだろ うわっ 中身はただのLOOKと変わんないです 普通のLOOKですね  あっいい香り オッケー あっ手までいい香りになる オッケー うふ あぁ なんかあんまりぱっとしない味絶対バナナでしょ ほらだってここに バナナのマーク書いてあるもん うわ バナナ苦手バナナ苦手 あぁ オッケー オッケー オッケー オッケー うわー どろどろしてる  あっあっあっあーー うわ どろどろしてる これは中身はグロイな 俺の思った味とだいぶ違いました もし こじはる味を作るなら イチゴの味にしてください もしトリンドル玲奈味を作るならレモンの味にしてください もし 宮崎あおい味をつくるならば 青りんごの味にしてください それが 心からの願いです じゃあな(BGM)