100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

真剣にコーラで髪の毛を染める3-SokO5Etos

いいですね~ けど茶色が 社長は1番似合うと思いますよ わー!似合う!けど前のが好きだった サムネで焦ったわww 誰だしと思ったww わら ちょー違和感あるwww ふっ なんで黒じゃダメなの 茶色がいいの というわけでなんか 何 茶色の方が似合ってる 社長は茶色が1番 そうか そこまでいうなら 茶色にしてやろうじゃねぇか コーラを使ってな 準備するものはすごい簡単です えっと まずその 髪の毛染める様のバケツを 準備して そん中にコーラ3ℓか 1.5 2本で3ℓ入れます これはちょっとね 多分ね みんなね もったいないとかね 言えないと思う だって普通に髪の毛染めたら髪の毛染め材は600円ぐらいするから これコーラ2本で300円だったんでエコな髪染めなんですよ この中に頭を突っ込んで どのぐらいかな 30分ぐらいかな 時計準備したので 30分ぐらい 髪の毛染めようと思います これほんとに染んのかな じゃいきます くっせぇ ふぁー うわぁー えー やばい まじか 馬鹿でしょ 普通に 自分でも馬鹿ってわかるもん今回 うわー うわーふぁー 頭痛い頭痛いコーラを ここにコーラの色入ったりとかしてないよね 金で どうすか あーでも黒いな ここ茶色い 微妙に効果が コーラで髪の毛染めてみたんですけど まず目がやばい コーラのバケツに顔近づけてる時にもうなんか目にあの炭酸のあれがね 二酸化炭素が すごいくるんで防弾グラスとか水中メガネとかシュノーケルとかそういうのをしてやったほうが多分いいですね でもやっぱり 茶色いかも知れない ほら 先生におまえ髪の毛茶色くなったじゃねぇかっていわれたら え あの コーラ コーラ コーラに髪の毛つけてただけです っていったら多分 おお てなりますから是非あの 校則の厳しい人コーラで髪の毛染めてみてください じゃあな(BGM)