
100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

Utamin ウタミン New musical instrumentzSwdrQWGadM

ウタミン すごいセールされてて千円で買えました これ うーん 生きてるみたいな不思議な楽器 触れずに演奏ということでノータッチ演奏システム3つのモードで なんやこれ かわいい ほら手までほら 袋詰めされて「うわぁぁぁ」 わっ!! え!!「うわぁぁぁぁ」しゃべって「うわぁぁ」わっ!はっ!うわ!「わわわわわわわわわわわぅわ」これなんか使いこな これなんか使いこなしたりして だいぶつかみました ちょっと演奏してみます これ多分使いこなすまですごい時間かかるおもちゃだと思うんですよほんとに お店で売ってるかわからないと思うんですけど いろんな遊び方があると思うんですよ 是非ね ウタミン その ミューミュージカルインストラメントということで 新時代の楽器です 是非お試し下さい