
100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

仮面ライダーウィザード編 仮面ライダーキッズZo3LRrFiR_Y

みんな最近 新しい仮面ライダーが始まったよね その名も 仮面ライダーウィザード 全8種 仮面ライダーキッズは こういう人形系のおもちゃっていうのは なんか 何が入ってるかわかりませんっていうのが多いと思うんですよ けど これはもう 表の方に何が出るか書いてあります 2つ買ってきたんですけど こっちが仮面ライダーウィザードのフレームスタイル でこっちが1個前のやつなんですけど 仮面ライダーフォーゼのメテオフュージョンステイツ うわっ きもっ じゃなくて かっこいい 仮面ライダーじゃないっすよねこれ ただの ただの で こっちが最近始まった仮面ライダーウィザードですね こんなの なぁ 俺はさそり座の女が好きなんだ お前たち いつまでバターをとってくるのに時間がかかってるの ごめんなさい ごめんなさい わーん ごめんなさい 早く靴を舐めなさい (BGM)