100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

森永 ホワイトマミー ヨーグルト風味dGp6PPw0ODc

森永ホワイトマミー生きてる乳酸菌 森永ホワイトマミー ヨーグルト風味 あぁ あぁぁぁ マミーですよ ちょっとマミーに電話しますわ 「もしもし」 もしもしマミー 「マミーやけどちょっと運転中なんやけど」あっ ごめんなさい後でかけます 「はい」 新チャンネルはこんな感じで 普通に商品とか紹介するんですよ あっ そうだ 中身の色とか出さないとな あぁ カルピスより 濃厚です なんと言えばいいでしょう ああ うーん わからん まあとりあえず 生きてる乳酸菌なんで お腹の調子が悪い人とか結構助かるんじゃないでしょうかね とりあえず マミーからの電話を待ちましょう 「もしもし」もしもしマミー「なんけ」チャンネル変えたよ「え」チャンネル変えたよ 「かったの?かえたの?」ユーチューブのチャンネル変えた「はい」105円ぐらいでマミーが売ってるんで是非マミーが恋しい人とかマザコンな人とか飲んでみてください(BGM)