読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

新チャンネルスタート!!G_7qevk7USY

その他

みなさんお疲れ様 はじめしゃちょーです 今宵の動画はMEXチャンネルのオープニングでございます まぁ色々と僕の部屋も MEXチャンネル用にリニューアルしまして まず ご覧下さい 部屋の色いつもと違いませんか いつもちょっと暗めじゃないですか僕の動画 室内の時 電球をめちゃくちゃ明るいやつに変えたんで すごい明るいんです 今 これで美しい動画を撮ることができる て感じで 新チャンネルやっていくわけなんですけど 一人で動画撮るんで 間違いなく 集団の面白さはなくなりますねそれは間違いないです さらに ああ さらにじゃなくて けど 商品紹介をメインにするんで はじめカンパニーより役立つ動画が撮れると思います まあ基本は商品紹介 いや 基本なんてないです 俺のスタイルと 俺の出したい動画を出すというスタンスでこれからもMEXチャンネル やって行こうと思う というわけで これからもよろしくです じゃあな (BGM)