読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

その他

生ラムネ ぶどう味 ×電子レンジlpSfg-opXko

わくわくさーん今日は何作るのかな わくわくさーん そうだねゴロリ今日はねこちらの商品を食べてみようと思うんだ 生ラムネのぶどう味です この普通の生ラムネが前まであったんですけど このぶどうっていうのが新商品らしいですね わくわくさん それどうやっ…

hajimexcompanySrvPcPoA0tg

チャンネル名をhajimexcompanyにしました理由は 2つあります 1つ目ははじめカンパニーネクストとメックスチャンネルを結合 合体させたからです もう1つはメックスチャンネルって名前が嫌になりましたメックスチャンネルって意味が自分にもわかりません カメ…

シャキッとすっぱいCCレモン C.C.Lemon SUNTORYnpV0gMEX15g

みんな 新しいCCレモンがでた これですクエン酸が7倍 しゃきっと酸っぱいってことなんで多分 酸っぱいんですよね うん 匂いは普通です あぁ 確かに多分普通のCCレモンより酸っぱい気がします CCレモンより酸っぱいんで よりレモンに近づいてます CCレモンよ…

財布はみつかったけど0dwXQW14-W8

「じゃちょっとやろうか はじめくん」 財布は戻ってきたんですけど お金が全部抜かれてて4万円無くしました いぇい 「あっどうも 携帯なくしたぜ いぇい」 僕に続き もるさんも携帯なくしたというね「ウィルコムの方だったからねウィルコムの方だから不幸中…

京都で財布を無くした神Ny0hQX7SrTU

みなさんこんにちは とみっくさんともるさんと京都のホテルへ「もるさん!!」京都のホテルで 夜なんですけど ちょっと僕としたことが京都で大変なものを無くしました 京都で大変なものを無くしました「え!!」京都で大変なものを奪われました それはねぇ …

バイクで海沿いを走りながら 夏を振り返るGjRRFVuUad8

おいーっす セミもあまり鳴いてないし 今年の夏を 振り返るがごとく 車載動画 バイクでの動画ですね みんなで今年の夏でも振り返りながら この動画を見てください 車載動画初めてで まぁおそらくブレがあるとおもうんですけど 安定しないスタンドなんでそこ…

ミルキーチョコ ハッピーローラ味 milky chocolatexbK-TYKPd7g

はーい みんなローラだよ 今日の商品紹介は きも ちょっと待ってねぇわ 最初は普通にいこう きもいわ 無理だわ俺には ふんっ ふんっ ミルキーハッピーローラ味 まさかローラの味がするお菓子が出るとは気が狂ってますよ オープン ローラってどんな味なんだろ…

真剣にコーラで髪の毛を染める3-SokO5Etos

いいですね~ けど茶色が 社長は1番似合うと思いますよ わー!似合う!けど前のが好きだった サムネで焦ったわww 誰だしと思ったww わら ちょー違和感あるwww ふっ なんで黒じゃダメなの 茶色がいいの というわけでなんか 何 茶色の方が似合ってる …

Utamin ウタミン New musical instrumentzSwdrQWGadM

ウタミン すごいセールされてて千円で買えました これ うーん 生きてるみたいな不思議な楽器 触れずに演奏ということでノータッチ演奏システム3つのモードで なんやこれ かわいい ほら手までほら 袋詰めされて「うわぁぁぁ」 わっ!! え!!「うわぁぁぁぁ…

仮面ライダーウィザード編 仮面ライダーキッズZo3LRrFiR_Y

みんな最近 新しい仮面ライダーが始まったよね その名も 仮面ライダーウィザード 全8種 仮面ライダーキッズは こういう人形系のおもちゃっていうのは なんか 何が入ってるかわかりませんっていうのが多いと思うんですよ けど これはもう 表の方に何が出るか…

黒髪に 金のメッシュWQ4Ybpo-VUs

みなさんこんにちは 夏休みはどう過ごしたでしょうか 僕は昨日髪の毛を染めたんですけど わぁ!しゃちょー髪の毛真っ黒じゃないですか という人もいると思うんですけど 見ての通り真っ黒なんですよ しかし ほら ここだけ金です 凄くないですか ほら 前から見…

森永 ホワイトマミー ヨーグルト風味dGp6PPw0ODc

森永ホワイトマミー生きてる乳酸菌 森永ホワイトマミー ヨーグルト風味 あぁ あぁぁぁ マミーですよ ちょっとマミーに電話しますわ 「もしもし」 もしもしマミー 「マミーやけどちょっと運転中なんやけど」あっ ごめんなさい後でかけます 「はい」 新チャン…

新チャンネルスタート!!G_7qevk7USY

みなさんお疲れ様 はじめしゃちょーです 今宵の動画はMEXチャンネルのオープニングでございます まぁ色々と僕の部屋も MEXチャンネル用にリニューアルしまして まず ご覧下さい 部屋の色いつもと違いませんか いつもちょっと暗めじゃないですか僕の動画 室内…