100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【97位】お歳暮にメロン準備してたら爆発したんだけど Muskmelon ExplosionkOs9hnn1l1Y

みなさんこんにちは はじめしゃちょーと申します 今宵はどうお過ごしでしょうか みなさんお歳暮の準備は出来ましたか? 私は日頃お世話になっている人に 高給マスクメロンをプレゼントしようと思います メロンというものはとても 果物なので壊れやすいです なのではじめは 果物が傷つかないように輪ゴムで果物を加工しようと思っております とても優しいですね はじめは日頃感謝している人たちに の 感謝の気持ちで とても笑顔で輪ゴムをつけて います とても楽しそうで いいですね はじめ さどんどん輪ゴムがついていきます笑顔がとてもいいですね 少し顔が険しくなりましたね 日頃の感謝の気持ちが顔に 現れていますね 感謝の気持ちを忘れてはダメよ もうやばい かたちがやばい  本当ははじめは スイカが良かったのですが季節的にメロンしかなかったので メロンになりました ホントはスイカでしたかったですね もうやばい気がする 形がいびつになってきましたね これではきっと もらった人も喜ぶでしょう お歳暮の準備が整ってきたメロンが自分で立てないことに気づいたはじめは メロンを助けようとします うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ お歳暮はメロンで