
100万回再生されたはじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー(hajime)に投稿された数ある動画の中で100万回再生された人気動画(上位100位まで)を集めました

【96位】【本気】紙コップで巨大ピラミッドを作ってみた Paper Cup PyramidLpt5hsExrHs

1位~100位

うわあああああああ はっはっはっ 完全にもう縦も横も見ながらバランスのいい綺麗な ピラミッドを作ります 次ミスったらやめます 技術不足ってことだ じゃいきますわ 完璧な土台がモノを言う。そう思ったはじめは 限界まできれいに コップを並べた はじめの高まった精神力は無限の集中力を生み出した その手は止まることが無かった もっとも確実に、正確にコップを置く手法はまるで田植え植えるかの様なスタイルであった そうでもなかった 結局大事なのは前後にバランスよくコップをのせること それに尽きるのだ  完璧 今んところ完璧 自分を信じろ俺は天才だ さっきとは違うんだ生まれ変わったんだ 俺なら行ける よし もうちょいもうちょいもうちょい 今までの動画で俺一番集中してる 多分 ※本気です やばいきつい バランスはかなり どうせなら最後まで行きたいんだけどさ 俺頑張ってる やばいぞみんな もうラストスパートだ やばいもうやばい 手が震えるやばい 大丈夫はじめ 軽くいけ 大丈夫失敗しても誰も怒らない 怒るのは 俺のお母さんだけだ 紙コップ無駄にしやがってってね 俺なら行ける恐れることは何もない そうだろ な そして俺は王になる いけるぞ ちょっと怖いんだよほんとにマジで ここで倒れちゃったらほんとにまずいんだって ちょっと傾いてんなぁ うわあああああああああああああ 大丈夫大丈夫気にすることはない今のは 凡ミス凡ミス まだ倒れるな もうちょっと待て いけるほんとにいける もうちょっと ラスト3段 よしラストです もう1個のせてみよ まずい・・・一応成功しました見たっしょ!? 成功したんですけど やっぱ欲なってもう1個のせようとしたのが失敗でしたね 一応ねちゃんとしたピラミッドを見ることができたんでん僕も満足と思います ぜひやってみてください 結構難しいと思うので